Menu

Open Campus

福井県医療福祉専門学校から発信する医療福祉教育。

保育・介護・医療事務の職種体験をはじめ、楽しいイベントを多数開催いたします。
また、安心して当校をしっかりしっていただけるよう、学校説明も行っております。
本校ご入学をご検討されているお子様をお持ちの保護者様、社会人・大学・短大・専門学生で
本校ご入学をご検討されているご本人様もしくは保護者様を対象にした学校説明会も開催しております。

開催日程・内容はこちら 
※実施内容や開催日、開催時間は変更になる場合があります。 ※開催日の2日前までにお申し込みください。
保護者/社会人対象学校説明会のお申込みは、電話・ホームページ・メールにてご希望の時間帯(例:10:00~11:00)をお申し付けください。
(既に予約済みの場合は、空いている別時間帯をご案内させていただきます。)

お電話でのお問い合わせ・お申込み

福井県医療福祉専門学校
TEL.0776-52-5530
受付時間 / 平日8:30~17:30

メールでのお問い合わせ・お申込み

メールにてお問い合わせいただく場合は、下記の内容を記載の上、送信ください。

お名前 / 年齢 / 性別 / ご住所 / 電話番号 / メールアドレス / 希望参加日 / お問い合わせ内容

メールでのお申込みはこちら 

※HPからのメールを着信拒否に設定している場合、本校からのオープンキャンパス確認の連絡が届きません。
お手数ですが、設定を解除しておいてください。
保護者会/社会人対象学校説明会の参加希望時間帯に既に予約済みの場合は 、空いている別時間帯をご案内させていただきます。